DtoC企業のデジタル集客実態調査
なぜ多くのD2C企業が「次の一手」にLINEを選び始めているのか。
本ホワイトペーパーでは、LINE施策を未導入のD2C企業111社を対象に実施した独自調査をもとに、現場で抱える集客課題や、既存施策の限界、今後の注力傾向を可視化しています。
競争が激化している昨今のデジタル市場において、今取り組むべき打ち手とは何か。
戦略立案や施策見直しの一助として、ぜひご活用ください。

掲載調査テーマ(一部抜粋)
・サイトの平均離脱率は?
・サイト訪問者の離脱対策は?
・リターゲティング広告配信の現在の悩みは?
・今後実施していきたいLINEマーケティング施策は?
・LINE活用をするうえでのハードルは?