セール依存から脱却し利益率140%達成!VALXが実現したLINE活用の新しいCRM戦略

D2C(EC)

「安さだけでは売れない時代に、どう利益を守るのか?」
フィットネス・サプリメントD2CのVALX株式会社様が抱えていた、セール依存による利益率の低下と差別化の難しさ。
CRM設計とLINEを軸にしたコミュニケーションの再構築により、利益率を大幅に改善し、LINE経由売上を全体の30%まで伸ばした成功事例をご紹介します。

プロテイン・サプリメント事業を展開するVALX株式会社様が、LINEを活用したパーソナライズ配信と顧客セグメント別の最適な提案で、セール依存から脱却し利益率を改善した具体的な取り組みをまとめています。

・セール非実施期間の売上を30%以上向上
・LINE経由のROI、140%達成
・通常時でも顧客に選ばれるブランド戦略
など、利益を守りながら売上を伸ばすためのヒントが詰まった事例です。

CRMの課題を感じている方は、ぜひご覧ください!

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