セール依存から脱却し利益率140%達成
VALXが実現したLINE活用の新しいCRM戦略

「安さだけでは売れない時代に、どう利益を守るのか?」
フィットネス・サプリメントD2CのVALXが抱えていた、セール依存による利益率の低下と差別化の難しさ。
CRM設計とLINEを軸にしたコミュニケーションの再構築により、利益率を大幅に改善し、LINE経由売上を全体の30%まで伸ばした成功事例をご紹介します。

こんな方におすすめ!

■事業会社の経営者・役員/マーケティング部長・マーケティング部のWeb担当者

  • セール頼みの集客から脱却したい
  • CRMを見直し、顧客に適した情報を届けたい
  • ブランドのリピーター・ファンづくりに真剣に取り組みたい
  • LINE公式アカウントをあまり運用できていない

資料ダウンロードフォーム

    必須お名前
    必須企業名
    任意部署名
    必須役職名
    必須携帯番号
    必須メールアドレス

    フォームの送信をもって
    プライバシーポリシーに同意したものとします。

    This site is protected
    by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.
    無料相談・お問い合わせ

    無料相談・お問い合わせ

    LINEマーケティングでお悩みの場合は
    お気軽にご連絡ください。
    LINEのプロによる無料相談を
    受け付けております。
    まずは情報収集して検討されたい場合は
    資料の無料ダウンロードを利用ください。

    TOTOP