メルマガ離れを克服し、LINE経由売上を2倍に伸ばしたカゴメのCRM戦略

D2C(EC)

メルマガの開封率低下、CPA高騰、サイト訪問者との継続した接点づくりなど、
EC・通販事業を運営する中で直面するこれらの課題を、カゴメ健康直送便はどのように打破したのか?
LINEを軸とした顧客接点の再構築で、短期間に売上を2倍に伸ばした成功事例をご紹介します。

カゴメ株式会社様は通販サービス「カゴメ健康直送便」の販促において、メルマガに代わる新たなチャネルとしてLINEを本格活用し、顧客接点の質と量を同時に拡大しました。

・LINEの配信頻度を増やしながらブロック率を下げた運用ノウハウ
・自然流入を活かしてLTVを高めるシナリオ設計
・導入からわずか1〜2ヶ月で効果を実感したスピーディな成果
など、詳しくお話を伺いました。

顧客との関係を深め、売上を伸ばすための具体的な施策をぜひご覧ください!

無料相談・お問い合わせ

無料相談・お問い合わせ

LINEマーケティングでお悩みの場合は
お気軽にご連絡ください。
LINEのプロによる無料相談を
受け付けております。
まずは情報収集して検討されたい場合は
資料の無料ダウンロードを利用ください。

TOTOP